jeudi 4 septembre 2014

! 「シャンソン ロック ポエティック」 LIVEを見て来ました〜♪


今日は、京都木屋町にある
〝アバンギルド〟へ!

「シャンソン ロック ポエティック」
LIVEを見て来ました〜♪

内容は演奏とパフォーマンス!

演奏が始まり、
舞台でのパフォーマンスがスタート!
フェイスペインティングしながら、
自由に体を動かし始めます。
ダンサーの桃子さんも
一緒にパフォーマンス。

そのうち…
雑誌を貼り合わせて作った着物が登場!!
それを、テープを使って着付け😅

「黒子のバスケ」に、
「火の丸相撲」を確認!
むむ!ジャンプなり!!
意外なジャンプの利用法でした。

そして後半…
徐々にテンションUP↗
客席まで絡んで来はる来はる〜💦
超至近距離で歌われたり、
一緒に歌えと言われたり…😅
さらには引っ張って連れてかれたり…

あ、歌えって言われた時は、
日本語の歌詞でしたが…

いつまでも笑っていればいい〜♪
って感じの。

それを機に、
日本語の歌詞が次々登場!

「悪魔を探す〜悪魔を探す〜」って、
悪魔を探す歌💧

…そして、
「すみません、ごめんなさい、土下座〜」
って、サラリーマンの歌(?)
土下座〜って…💦
なんにしろインパクトあったわ。

ちなみに、基本歌詞はフランス語なので、
サッパリです〜😭

せめて、歌詞がわかれば、
もう少し距離が縮まったかな〜。
十分近かったけどな〜。
とまあ、
そんな時間を過ごして、
帰って来ました。

出口先生、桃子さん、みなさん
ありがとうございました!
楽しかったで〜す😄

そやそや!
アバンギルドは、
ごはんめっちゃ美味しかったで〜💓

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire