jeudi 4 septembre 2014

昨夜のUchonie、写真いっぱい撮ったのでアップ

昨夜のUchonie、写真いっぱい撮ったのでアップ

ステージもさることながら、彼らの人懐こくチャーミングなキャラ♪

面白かったのは、ライブ終了後に自分達の使用したもの以外の
お皿やグラスまで、後片付けをしっかりしていってくれたこと。

そして一人一人のお客様や対バンさんにもご挨拶し、親交をあたためてましたね♪

そうそう、今度演る箱の名前が『zizi』と聞いて彼らはビックリするやら大喜びするやらだったそうですが、
どうやらziziって男性のアレのことなんだとか…?

『アレってなに?ディック?!』と素直に聞き返した私も笑われましたが、これで「あぁ、この人大丈夫なんだ…」と多分彼らは思ってくれた筈…

CDもいっぱい売れました。
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

フランスから来日なので集客は見込めないかな?と思ったら大間違い、
わずかな期間で日本でファンを作り、集客力も凄いのでした。
来て下さった方、ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

北海道で芸術祭に参加し、彼らはこれから新宿の店を幾つか、そして関西方面にも回ります。

また来日した時は是非来て欲しい!

素敵なUchonieでした(*^^*)





Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire